とうとう…_| ̄|○

ラクロを見ながら1つ歳をとりました、こんばんは、あくあです^^;


大台に乗るので、どうせならRESET LIVEにしようかと思いましたが、
やはり 順に見る と決めたので^^;


歳をとっても、ラルクファンです!(笑)
ラルクファンでいることに、いられることに感謝します^^

たまにSOPHIAにも浮気するけど(笑)


大台に乗ったアタシも変わらずによろしくお願いします^^;



それにしても。
この妖精…カッコええなぁwwwwww
(久しぶりな発言!/笑)


今度のライブは久しぶりに有刺鉄線チョーカーして行こうかな(笑)


…。
バナナ持って有刺鉄線チョーカー…?(爆)


あと、kenちゃんのライオンネックレス買って、
フィレオフィッシュ持ってたら完璧?(笑)


こんなヤツですが、見捨てないでね^^;