まさに・・・夏の憂鬱

こんばんは、あくあでぇす!ヽ( ´¬`)ノ(壊れ気味)


もうね・・・
夏を前に全てが終わった感じだよ・・・il||li _| ̄|○ il||l


一般とか「がんばる!」って一部マイミクさんに言うたけど・・・
取れる気がしないもん(´Д`)
職権濫用・・・できるかわからんし(爆)


もうね!!
追加!追加希望!!!><
絶対追加あるはずや!!!><
「ハー火」かって大阪ドーム(現・京セラドーム)で追加やったやん!!
ドームでも城ホでも!!!
Vちんとロ●ンちんと酒盛りーーーー!!!ヽ(≧▽≦)ノ



ふぅ。
やりかけの仕事できませんでした・・・il||li _| ̄|○ il||l
明日&明後日、ケイン氏が来るのにぃぃぃぃぃ!!!!!><


怒られる怒られる怒られる怒られる怒られる怒られる怒られる怒られる怒られる怒られる怒られる怒られる怒られる怒られる怒られる怒られる怒られる怒られる怒られる怒られる怒られる怒られる怒られる怒られる怒られる怒られる怒られる怒られる・・・il||li _| ̄|○ il||l



現実逃避してみました(爆/更にダメ;)


サイトに新作と、明日の昼ぐらいまで限定でオマケつけました。
昨夜アタシがおうちで噴き出したモノをスキャナーで読み取って載せてみましたwww
サイトご存知の方は是非www


あー・・・また土日バイト入れちゃったい;
Kちん、ラルカラよりバイトとってごめんね;
だだだって!
「指名リストに入ってまして・・・」って言われたらさ!
久●さんの指名だよ!?
(経験者やからなだけです。久●さんの指名かは知りません)
時給が20円あがりましたwwwヽ(≧▽≦)ノ
小さくても嬉しい(笑)