完成!^^;

疲れてます、あくあです^^;


えっと。
ようやくヲタサイトが完成しました^^;
あの日を待たずに、今さっきアップしました。


パスは結局利用規約に反するとの事で、苦肉の策、
直接行けない様にしました(爆)


問題を置いてその答えをアドレスバーに直接入力してもらうと、
ページが現れる仕組みです。


これもまぁ、ギリギリだと思うけど(爆/なら書くなよ;)
TOP以外はそんなに見ないなら、とりあえず置いといて、
良さ気なところをゆっくり探しますかね^^;



気にしてメールくれたSコ、あんがちょww
とりあえず、あっちはこないだ渡したものをアップしてるけど、
そのうち増やすよ(笑)
後でサイトアド送っておきます^^


アタシなりにがんばりましたよ!
「閉じる」ボタンとかつけちゃった^^;

簡単なことのように思うのに、やっぱりタグ難しいわぁ;




そんな訳で。
皆様、自己満足なだけですので、そっとしておいてやってください^^;

サイトアドは一部の人にしか教えません。
あしからず。


腐女子な人だけメール貰えたら教えます^^;


じゃあ、書くなって言われそうだけど、
アタシの日記だもーん♪(爆)


仕事しながらやり遂げたがんばりを残しておきたかっただけです^^;



明日・明後日は朝から晩まで日雇いバイトです(´Д`)
しんどいけど、リアルに生活費が足りないので、入れてみた。
・・・時給、安ッ!・・・_| ̄|○


でも、働いてきます。
それでは皆様、また月曜に・・・(多分)