バイト疲れた(´Д`)

バイト疲れた…、あくあです(´Д`)


…。
二度と行かぬぇ!(>_<)(爆)
マジ疲れた!(>_<)
飲食店バイトの人、尊敬する!(笑)



まず…いきなり5階まで階段…_| ̄|○
…。
え!屋上!?( ̄□ ̄;)
屋上のプレハブでお着替え。


その後2階へ。



始めは洗い物を。
まぁ、やっぱりね^^;


ホールに出るより好きなので、まぁいいや♪と思ってやり始める。


…。
グラス増え過ぎ!!!( ̄□ ̄;)


置く場所ぬぇ!!!
しかも洗ったグラス、飲み物作ってるお兄ちゃんの上の棚に
いちいち自分で置きにいかなあかん…_| ̄|○


その間に
「これ、3階!」
「これ、1階!」

って、ドリンク運び要請が;
もちろん階段…しかもめっさ狭い…;;
戻るとまたグラスの山…(´Д`)


はい…割りました。こぼしました。
_| ̄|○


階段狭いし、下濡れてるからすべるし(T_T)


目の前でお姉ちゃんにため息つかれました(>_<)


お姉ちゃんズ、コワ過ぎ!(笑)
あそこには人格とか存在しません(笑)


いや、レギュラーで入ってるバイト同士は仲良いみたいやけど。



「いつも言われてる通り、カクテルグラスから…」
今日初めてです…
カクテルグラスって、ドレ?(爆)



「それ、前(外=客前)!」
客前のドコ?(>_<)


マジでコワかった!(T_T)
めっさ時間経つの遅くて、帰りたかったけどがんばった!(>_<)


唯一の心の支えは、酒作ってたお兄ちゃんw

充ちゃんにちょい似てたwヽ(≧▽≦)ノ

チョコくれたw(*^_^*)


…。
19歳やって!!!(笑)
しかも ラブラブ らしいです…(´Д`)
残念☆(何が?)



バイト前に久しぶりに会った姫(友人の子供)


歩いてたー!ヽ(≧▽≦)ノ


子供の成長って早いなあ!(>_<)(笑)
最初は『誰?』って感じで硬直してたけど、だんだん慣れてきてくれて…
かわいくて癒されたw(*^_^*)


ドキンちゃん、して?」って言うと、
ウインクしてくれるの!!!ヽ(≧▽≦)ノ
めっさかわいいwwヽ(≧▽≦)ノ
ミニサイズを会社のデスクに置きたい!(爆)
はぁ〜…かわいかったw(*^_^*)


明日はやはり お煮しめ 作らないといけないみたい(´Д`)
父からリクエストきた…_| ̄|○
でも、材料費が無いので、かなり種類も量も減らします(爆)


掃除?
99%無理…_| ̄|○