今夜旅立ちます^^

今日はホントにロクに仕事してない、ciel-aquaです^^;
データ整理して表作ったくらいかなぁ^^;
あと、ネット三昧でした(笑)
主にmixiのマイミクさんの日記にコメントつけたり^^;


さて。
今夜旅立ち、明朝ラルカフェ行って、
テルチェックインしてから横アリ向かいます><


今日行ったお友達情報によると、今日もカフェはすごかったとか!><
明日もアタシと同じ様な考えで、遠征のついでにカフェに行く人
多いんだろうなぁ><
もうすぐ終わっちゃうしねぇ;
無事10時or13時の回(できるだけ10時!><)に入れるように、
皆様祈っててやってください!><
じゃないと、夜行で行く意味が;
ライブも間に合わないし;



今日の画像は、爪。

大阪城ホールでのステージセットで見た宇宙 と 宇宙的出会いも兼ねて、
青ラメ入りの濃紺に、ピンクの薔薇を乗せ、ラメ入りトップコート
仕上げましたw(≧▽≦)
ネイルサロンとか行ってないんで、甘皮処理してないし、
汚い手でお目汚しですみません;
自分的にこんなにがんばったのは初めてなので、記念に載せます(爆)




そんなお目汚し日記でも!えいっ!


■ MISSION!!  -FAITH- ■
HYDEサンをFINAL沖縄で泣かせよう作戦