本日も引き続き

M上さんとかみ合いません・・・(T_T)
確かにややこしい事態に陥っていて、イライラしてはるんですけど(>_<)


お客様に配るチラシに不備が無いか確認を依頼されて、いくつか思ったことを提案しましたが却下(-_-;
やる気失せました・・・。


M上さんが東京本社へ戻る準備で、代わりの人を募集するんですけど、
問題児な下請会社をコントロールできる人もなかなか見つからないでしょうし・・・。


リフレッシュ旅行に行ったのに、帰ってからの方が憂鬱・・・。
連れて行ってくれたYちゃんに申し訳なく(>_<)
良いことがあったから悪いことが来たのかな・・・(T_T)


あ!
旅行の話、無事にHPアップできました!!
画像もちゃんとなってました!
今日、修正を加えてアップしております♪
http://members.goo.ne.jp/home/himawaripanda
よかったら、見てくださいませ♪o(^-^)o
日記はココとかぶってますけど(^^;