今週

今週も始まりました!
昨日は、hydeくんの誕生日で、『HYDEIST』では籠ピカ☆(hydeくんが現れるとトップページの籠が光ります♪)だったようですが、我が家はパソコンが無いのでお目にかかれず・・・(ToT)

情報は、お友達が教えてくれました♪


さて。
今週はいろいろありますよ!(笑)


明日は、大切なイベントの抽選結果発表の日!!
2日あるうち、どちらか片方でも受かるといいんですけど(>_<)


今週末は仙台へ温泉旅行!
移動等に時間をとられて、時間は結構かつかつですが、大切な人との旅行だし、行ったことの無い所だし、かなり楽しみにしていますo(^-^)o


お仕事は結構大変になってきて、量的にも業務的にも頭を抱えていますが、これを乗り越えれば春からは少し安定するかな?と、期待を込めつつがんばります(^^;