衝撃の事実・・・

今日は、朝からM上さんが取引先からたんまりと書類を持ち帰られたので、
一日処理してました。
手が腱鞘炎になるんじゃないかと思うほど、
書類に書き込みしましたよ(´Д`)
いや、嬉しい悲鳴なんですけどね(^^;


そんななか。
M上さんと話していて知った、衝撃の新事実。


以前、親睦会で私がM上さんに『嫁に貰って〜♪(≧▽≦)』って言ったとき、
ほろ酔いな支店長もノリノリだったんですけど(笑)、その後
『俺、煙草吸わないもん。煙草吸うコはあかんなぁ・・・恋愛対象として。』
って、M上さんに言われたんですよね。
私は喫煙者なので、『あ、そう。』って感じだったんですけど。
今日何げに会話の中で、
『彼女もそうなんだよ〜。止めろ!って言ってるんだけどね〜・・・』


・・・。
は???  今なんと???(*o*)



彼女、


喫煙者なんかい!!!( ̄□ ̄;)



そりゃまぁ、「煙がダメで、どんなに興味のあるコでも、【喫煙者】なら、恋愛対象にならない」って人もいますし?(実際、知り合いにいる)
そのぐらいの勢いでダメっぽく言ってたのに、まさか『彼女が喫煙者』だとわ・・・(-_-;


彼女は自宅暮らしで、ご両親には内緒だから自宅では吸わない(吸えない)分、外出したときにむっちゃ吸うとか・・・。
・・・むっちゃ吸うてんねやん!!!( ̄^ ̄)


『いや、俺は「今日はもう終わり!」って言うのに、まだ吸おうとするから取りあげたりして取り合いの戦いだよ〜』


・・・。
こうなるとただのノロです(-_-;
お昼ごはんを食べてお腹も膨れた午後におなかいっぱい。
ごちそう様です( ̄ε ̄)ケッ


いやもう、私がフラれたからとかどうのとか関係なくて、あそこまで嫌がってて『実は彼女は喫煙者です』なんて、人間としてどうよ!?(笑)
矛盾しまくりですやん!!!(笑)


まぁ、↑のように本人に言ったら、


『そうやんなぁ。自分でも矛盾してると思うもん(^^;
まぁ、ほら!理想と現実は違うから(笑)』


ですって。( ̄ε ̄)ケッ
理想と現実は違うものだけど、それはボーダーラインではなかったのか???(-_-;
東京本社の人全員に、彼女がいることは内緒らしいので(知られると、根掘り葉掘り聞かれて大変らしい・・・(^^; )、むっっっちゃ言いたいんですけど言えないので、ここでバラしてやりました!!( ̄^ ̄)
いやもう、好きにやっちゃってください(笑)
付き合って3ヶ月ぐらいなんて、これだから嫌だわ〜。←おばちゃん発言?


そんなねぇ、煙草吸う度に睨まれる、とかおいしくないから!(笑)
私は
『吸ってもいいけど、健康のこと考えて控えめにね(^^)』
って言ってくれる人を探すも〜ん★( ̄^ ̄)
・・・なかなかいないけど(^^;
結婚して子供とかできちゃったら止めるんでしょうけどね〜・・・(^^;


いやぁ、ここで言ったら、ちょっぴりスッキリしました(笑)