温泉行きたい!

今日の大阪は少しあったかかったです(^o^)


温泉旅行に行こうかと計画中です。
もちろん私は貧乏なので(-_-; ・・・知人に甘えるわけですが(>_<;
行ったことのない東北に行ってみたいのですが、1泊2日で行けそうな所がなかなかありません・・・(T_T)
それに、宿泊プランのみで、往復交通がセットになったプランもなかなかありません(T_T)
探し方が悪いのかな・・・(-_-;
でもでも、パンフレットもネット検索もあまりヒットしないんだもん〜(>_<)
誰か、大阪発で良いところがあれば教えてください(>_<)
牛タン食べたいよ〜!!!(笑)

もう『じゃらん』で宿泊先だけ予約して、列車か飛行機は自分でがんばって手配するかな・・・(T_T)