今日のお昼ごはん

今日は寝過ごしてしまってお弁当を作れなかったので、近くのカフェで
ランチしましたvv
M上さんオススメのカレー屋さん(メンチカツカレーがおいしいらしいww)に行こうかと思ったんですけど、カウンターだけの小さいお店で、おじさんが多い、とのことだったので、ん〜、ん〜・・・と思っていて(^^;
結局、近くのカフェ(^^;
アメリカンカントリー調な店内ですけど、なぜかランチはおふくろの味(笑)
ランチメニューは、¥750〜¥950と種類も豊富だったんですけど、
私は¥900-ので。
ちょっぴり高めでしたけど、ヘルシーな感じでした♪


  • 豚ヘレのさっぱり煮
  • 冬瓜と椎茸のスープ
  • ひじきの煮物
  • きんぴらごぼう
  • りんごのサラダ
  • 炒り玉子としらすとゴマの混ぜごはん


おいしかったですよ(^^)
スープは生姜がきいててとろみがあっておいしかったし、さっぱり煮もお酢を使っているようで、ホントにさっぱりあっさりしてました♪
おうちでも作ってみようかな♪


>みっひー
病院の結果はどうやったんかな??(>_<)