えべっさん・その後

お参りして福笹ゲットしましまして。
21時頃に着いたので、そんなに混み合ってはなかったですね(^^)


写真は、大阪人らしく?しっかり値切って購入したもの(笑)
値段はあえて書きませんが、半額近くに値切らせていただきました(^^;
まぁ、残り福(最終日)ですし、『値切ってなんぼ』ってなもんです(爆:ホントにそういうものなんですよー!)
手前のは明日職場へ持って行こう♪(≧▽≦)
私もやっぱり、元・商売人の娘なんだなぁ…と、しみじみ思いました★(笑)


久々に会った年下の友人は、彼氏ができてました!(≧▽≦)
羨ましいんだけど、彼氏欲しいんだけど、実はちょっぴり
『疲れた感』もあり…(-.-;)(爆)
年かしら〜?(T-T)

『紹介しようか?』と言われたんですが、
『とりあえず、機会があれば食事でも…(^^;』と曖昧な返事を
してしまいました(-.-;)
まぁ、友達ができるのはいいことですしね★(笑)