今日の出来事

お昼にスーパーで買ってきたココアを作って飲みながら更新(^^;


今日は、データをまとめて表作成してM上さんに渡したら
「横の方がいいんじゃないかなぁ?」
…。
むっちゃがんばって作ったのに、

今更ヨコ!?( ̄□ ̄;)
…と思ったら、用紙の向きだけでした★(笑)


『表の項目全部置き換えて、向き作り直し!?なんて鬼な人!(ToT)』
って思っちゃいましたよ★(笑)
ネタ提供代として、さっきチョコをあげました♪(笑:甘いもの好き)


あ!今ラジオでL'Arcさんの「READY STEADY GO」が!!(≧▽≦)

READY STEADY GO (CCCD)

READY STEADY GO (CCCD)

ライブ行きた〜い!(笑)
疾走感があって、テンションのあがる、大好きな曲のひとつですvv


大好きな曲は、やっぱり↓かなぁ?(≧▽≦)

虹

ライブの最後に演奏されると、涙が止まらないです。
羽根が降って…。いろいろ考えちゃいます。
↓に入ってますので、よかったら是非vv
HEART

HEART


Vivid Colors

Vivid Colors

これも大好きですね。これでラルクさんにハマりましたからvv
アルバムはこちら↓
heavenly

heavenly


大好きな部長のブログでは、ipodやヘッドホンが案内されていました。
(紹介していいものか思案中なので、とりあえずURLは記載しないでおきますね)
今使ってる、ポータブルMDプレーヤー(もう古い?)の調子が悪いので、
新しいのが欲しいなぁ…と思っている、今日この頃(^^;