今日も

お勉強中でして(^^;
読んでた本に紹介されていた、↓の本を読みたかったのですが。

やさしいコンピュータ科学 (Ascii books)

やさしいコンピュータ科学 (Ascii books)

ちょっと手が出ない値段だったり(爆)
いやいや、もっと初心者向けの本を探すべきですね(^^;

昨日、秋葉原で事件があったそうで。
前職でお世話になった方々が働く場所なので、心配になって
メールしてみたり。
その方達の居る場所より、駅を挟んだ反対側での事件だったそうで、
特に騒ぎにはならなかったと、夜にメールを頂き、ひと安心(>_<)
いろいろある世の中ですが、皆さんも気をつけてくださいね(>_<)
…って、大好きな部長からはメール無かったよ…(ToT)
一番外出が多いと思われる人だから、一番心配なのに。
ま、便りの無いのは元気な証拠?(笑)
彼もがんばってるのだから、私もがんばらねば!p(^^)q