最近

つい先日、転職しました。
…。
前職は、しんどかったけど結構好きでした。
知識の無い私を採用してくださったのも嬉しかったし、頑張ってたつもりだったんですが。
「頑張ってない」って言われて、ろくに話も聞いてもらえなくて。

なんか、『頑張っても認めてもらえないんだなぁ…』と思ったら、モチベーション下がりまくりで辞めちゃいましたf^_^;


今の会社は、全く違うお仕事で、やっぱりまだまだわからないことだらけだけど、指導してくださる人がとても親切丁寧で、その人から
「今、時間のあるうちに勉強しておけば、今後の仕事にも役立つだろうし、個人的にも知ってて損は無いと思うよ(^^)」
と言われたので、『パソコンのこと勉強しよう!』と思って、今回ブログに挑戦してみたりf^_^;
小さな一歩から(笑)


でも、小さくても『一歩』って大事だと思う。
諦めないこと。少しずつでも前進すること。
難しいことかもしれないけれど。
実は、簡単なことだったりするんだよね。
…と、自分にも言い聞かせてみたりf^_^;

でも、前職でお世話になった、大好きな部長(「部長」って言ったら怒るけど(^^;)もブログで言ってました(笑)

彼みたいな知識も能力も熱意も自信も、私にはな〜んにも無いけれど、『あんな人になりたいな』と思える、憧れの人です♪(≧▽≦)
たま〜にいぢわるですけどね(笑)
いつかまたその人に会えるときに、『私もがんばってますよ〜!』って胸を張って言えるようにp(^^)q